忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無意味にポ○モンの進化なようなタイトルをば(ぇぇ

GWはどうお過ごしでしょう(´・ω・`)
私は実家に帰って親や友達と会って、夜はネトゲという(ry

根っからのゲーム好きだもん(´・ω・`)←

そんなわけでやってるゲームのスクショをぺたり。
ss1.JPG
ほのぼのなMMOです(*´ω`) あと低スペックvv
弓職やってまーすvv

そして昨日の記念スクショ。
ss2.JPG
経験値がちょうど100.00w
ちょうどになったのは初めてだったのでぱしゃりと(*ノノ)
もちろんあと1匹倒したらレベルあがりましt(ry
ちなみに、変身できるのだけど、一番上が素。2枚目がアサシン(弓職専用)です(´・ω・`)

他の変身だと
ss3.JPG

 ss4.JPG
パジャマ(全職)、じゃじゃまる(全職)です。
あ、あれ、レインジャーのSSがない…(´・ω・`)
変身できるようになったよー!っていう記念SSないのはなぜだ自分orz

近々ワイルドキーパーになる予定でs
予定は未定←


それにしてもイラストブログなのになんでネトゲネタとかつっこまない。
だってイラストとか日常だとネタがなくなr(ゲホゲホゲホ

さーぱら様のロイヤリティ結果によって絵描きます(ぁ

コメント、拍手ありがとうございました!!
弟子はとりませんよ、弟子はw(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わふーヾ(*´ω`)ノのssあたしも撮った゚+.(*ノωノ)゚+.

ssの名前、わざわざ消さなくてよかったのに~w
こっちのブログに載せるときは消したほうがいい?消してって言われても、まぁ、消さないけど(。・∀・)ノ
WK、wktkしながら待ってます゚+.(*ノωノ)゚+.
*ゆき* 2008/05/08(Thu)17:59:25 編集
無題
>>ゆき
ゆきと撮ったの何気におおい(*ノノ)

今度から名前載せたままにするねんw
消さなくてもいいけど、消してっていっても消さないのかよぉおww

あれです、WKはジョブレベルあと6まってくだs…orz
琴芭 2008/05/08(Thu)19:57:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 意外な数値… HOME 初の >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]