忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあ、昨日はごめんなさい。
朝すっきりして、すんごい反省中。

バイト始まったら23時前後からしかできないことに焦るを感じてたのかもしれないでs…

あと学校の先生に
「負けず嫌いクイーン」
「すぐにコンプレックスを作りたがる」
っ言われたのを今更ながら実感した(´・ω・`)
いっつも壁になってもらうのが悔しくて悔しくて。
護りたいっていうのは本音だもん。

うん、本当にごめんなさい。
わがままでごめんなさい。
困らせてごめんなさい;w;

言いたいことあるのにうまく言葉にならん…orz


とりあ、デスは誘われない限り自分からはいかないかも(´・ω・)
ぴぃ…;w;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日・・?
何があったkk(orz

マナシあるんだから壁やるのは当然だお・w・
デスゾでピンチにすぐ気付いてくれるから、ことは重要だお(´;ω;`)

時間が合ったらデートしよね(*´・ω・)vvv
*ゆき* 2008/06/06(Fri)09:53:57 編集
無題
昨日・・?・w・
疲れてる時は無理しちゃいかんのだ。
んでもって、ゆきちゃんも言ってるけどマナシの力は偉大なのだ。
マナシなくなったホリなんて・・・・4・5発でくたばるOTL
光なんだから闇に弱くて当たり前っv
敵のレベルが高いんだから痛いのも当たり前・w・
昨日のヴンさんとの二人デスは二人でしにまくったじぇ><b壁やくたたずw

琴ちゃんのコンプレックスなんてかわいいもんだい><
全部受け止めてあげるから全部ぶつけにおいでーv
今朝は楽しかったよありがとーv
ひびき 2008/06/06(Fri)18:31:17 編集
無題
ぴぁー;w;

>>ゆき
誰がなんといおうと壁になるのが夢ヾ(*´ω`)ノ
デートいくぅぅ、ゆきだいすきー!


>>ひびきさん
無理はしてないとおm(ざざー
ホリは見ててかっこいいよぅ、うん;w;
こっちこそありがとーねー!!
琴芭 2008/06/06(Fri)19:50:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]