忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、ねむーorz
今から寝ますよっとww
ご、ごみだししてからね…!

今日から里帰りです。 約一週間v
パソコンはもっていくつもりだけど、できるかわからないでsss
いつも居座ってる部屋が空いてるなら、できるのだけど……お盆ですヨ。
おじさんたちがその部屋に泊まるのだヾ(゚д゚)ノ゛
まー、実家は回線不安定だけど、できたらするのだよーっとw

お友達や姉と出かける約束や、病院に連行される予定がすでに入ってるから楽しんでくるよヾ(´ー`)ノ

さーて、続きはノス話っと。

最近はファミ遠征が多くて楽しかったりw
気絶マンドラが絶対死なないのは驚いた(*ノω`)

たきび~

うちのランドで焚き火大会ー。
オムレツは自分に、ハンバーガーとステーキは赤字にならない程度に安売り。
即売れでお金うまうまv

ごっちゃり散らかり・・・

焚き火大会後。
きちんと片付けてけぇええええwww
何気にきーたんを膝枕(*ノノ)

1d4bb666.jpg

焚き火後、れんちゃんがパジャマを持ってないとの事が発覚。
3人でとってきたヾ(´ー`)ノ 自分3枚目でふw
8時空近くの豆という贅沢なところでレベル上げ♪
経験値のメーターの上がりようがすごかったでsss

この日寝たの朝の8時半でしt(お前


翌日。
れんちゃんとジャグさんの3次SPを手伝いにいってきた(`・ω・´)
豆柄はすっごくたのしかったwww
火打石はすっごく大変だtt(ry)
ゴーレムの数すくないし、他の3次クエしてる人いたんだよヾ(゚д゚)ノ゛
シェインラで品位をマイナスにしてきたよヾ(´ー`)ノ

で、わら集め。

463abe89.jpg

どうしてかこう見えたんです(・ω・)

8ce91bcf.jpg

どうしてもこう見(ry

で、れんちゃんがどじってクエスト破棄しちゃったので自分はここで終わり・w・
今日から手伝えないしね;
んでも、破棄しちゃったって聞いたときは本当に噴いたww
かあいいなぁああvv←


で、サブのコトバ君。
突発で毎回死ぬんですwww
仕方ないから久しぶりにレベルあげてきた!

ジャグさん・れんちゃんは3次クエ、ばぅたんはブレになるために豆狩りにいそしんでたので
一人で魔手クエしてたら通りすがりの人に手伝ってもらった(*ノω`)w

んで、とうとう……

ばぅたーん!!

ばぅたんのブレードキタ―――(゜∀゜)―――!!
ブレード! ブレード! ( ゜∀゜)o彡゜

うちのファミ初の女ブレードだよ!
すっごくかあいいいいい(*´ヮ`)

まってー

女のけつを追っかけるコトバ君。
んま、いやらしい( ゜ロ゜)←

まぁ、ばぅたんは豆狩りまたがんばだぬw


某ファミで私の話題が出たりするらしいのだけど、そんなに誤字してないですyyy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誤字姫はどこに行っても有名でs

やべ、ブレード見てないいいいいいい
最近、夜起きれないんだもの(´・ω・`)

[ばぅ]:収集15/40
どんだけ集めるんですかwwwwww
あたしも集めたいwwどうすればいいですかwwww
*ゆき* 2008/08/12(Tue)01:50:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]