忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殿のデスゾ極釣りのおかげで(?)68レベルでs…。
あと1レベルで蜘蛛報酬の服きれるでないか!
もってないYO!
……どんな服デザインだったkk

そして、4次も1つめの時空いってきたよヾ(´ー`)ノ

思っていたより簡単だttt

POT2セットくらい使うのかと思ってたw
ヴンさんが4次してたのが弱体前だったから、なおさら難しそうにみえたんだよねー。
突発でレチェンに殺された記憶があったから、なんだか相手にしてて変な感じだったv
で、SSはゴールの会話できづいて急いでとったぐらいでs…。
ネタバレになるから貼り付けないけど(´;ω;`)

時間まだまだあったんだから、きちんと撮っておけばよかったあああ

WK様がでてくるのがすんごい楽しみだじぇvv
デイジーって…たしかデストですよn(お前

でも動画とかすんごい参考になりましたv
見せてくれてありがと><v
補助かけてくれたゆき、がっちゃん、ジャグさんにも感謝ー!!

他はお遊びごとでSSも多い?から続きでーv

今回の鍵はちょっとリッチv
中身すごい良いww
4thはなんだったんDA!←

1つ目は…古代箱であんせろでしt…。

2個目………


鍵2発目で…


え、ちょwwwwwwwwwwww

幻覚かと思ったZE

ぱかり。
9c2446b1.jpg

え、ええええ?(;゜ロ゜)!?

剣トリぃいいいいい

::・'°☆。.::・'(n*'∀')n.::・'°☆。

名前考え中うでしv


謎のサークルg(ry
b9766ac9.jpg

嘘です(ぁ←

がっちゃんのお絵描き~♪
だけど、おきすぎてどこかが消えちゃったらしいw
そして途中だってw
何がかきたかったんだろー?
そして賞品はなんだったのですkkk

殿にパートナー漢方薬を使われてメイトが急激にレベルアップしましt…。
いや、うん、ありがとう!←
で、自分も他の人のメイトにつかってみたv
ケビン大喜び

お、面白いwwww
ケビン大喜びwww
さくら姫も同じ台詞なのかな……想像g(ry

で、ちょっとつぼったのでSSをば。

a3c62bbf.jpg

トレーナー逃げてるぅううううううw

逃げっぷりがすごく楽しかったヾ(´ー`)ノ
デス完走後のまったりしてたときかな?
あ、でも、この後みんなでアバンドンいきましt…。

そのアバンドンさんv

3b357ae2.jpg

報酬はスカでしたっ。
このやろヾ(゚д゚)ノ゛


で、久しぶりのファミ遠征♪

db108e4f.jpg

前クリアできなかった人参ヾ(´ー`)ノ
ついでにボタンおしえてもらいますたv
覚えたかどうかはげほげほげほ(ry

この後に全体募集していってきたけど……Aneosさんの暗躍っぷりがすばらしかったです

暗黒と蜘蛛もファミ遠を……はきっと無理だから身内遠征とかしてみたいねヾ(´ー`)ノ
というか、暗黒遠征・B石暗黒の卒業近い気がするのか気のせいですk

お金かせぎが! 抵抗がぁぁああああ orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょおおおおw
いつの間にかレベぬかれてるじゃないkkkkk
デスってこわいww
ひびきはもうレベル関係なくまぁったりいくことにしましたよんv
たまに焦ってあげようとしてたらとめてやって?w
蜘蛛遠征さそってーーー!
まだ成功遠征に参加したことな・・・(ry
抵抗なんて・・・(壊しすぎてあきらめた子w←
ひびき 2008/09/02(Tue)17:30:23 編集
Σ剣トリ・・・・
でわ、さっそく玉買ってきます♪
ちなみに剣トリって言って渡そうとカギ用意して
ましたww絵が描けずくやしぃんであけたら
中身わキョンシーコス・・・・着ねぇし!!!!
Ps.更新オツww明日も期待いt(ry
ベガ 2008/09/02(Tue)22:05:51 編集
もう遠征には・・・
73時空の石にて全倒し報酬58kなりWK無双可
ただ食料使うのでホリ希望!
4次石2個目はWK&ボス戦以外は時制
アサで隠れればおk・・・因みに隠れてもNCPのWKは敵にバレrrrr
NCPのWKは死んでもクリアーするのに問題はないが、気分的な問題?(笑)
3つ目も時制ばっかり・・・
ラスト・・・見てのお楽しみ(バクショ
通りすがり人 2008/09/03(Wed)04:08:16 編集
へんしーん
>>ひびきさん
殿のおかげでss
おー、まったりがんばだぬー。引退は取下げたんだねw
蜘蛛遠征、全体で募集してるのは成功してるよw

>>がっちゃん
鍵かww
そんな高いものだったとは…残念←
服だったのはどまだぬw
また、描きにきてねーv
更新は期待するなっ(ぁ

>>通りすがり人
いらっしゃいませーv
誰なのか気になる……w
4次クエが気になってきたああw
最後に何があるんだろ…!
アドレスいただいたので頑張ってみまするv
琴芭 2008/09/04(Thu)01:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]