忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速ゲーム日記の移転完了しましたのでURLの張替えお願いします(`・ω・´)
http://kotohaorz.blog49.fc2.com/

こっちのゲーム日記消すと、移転先へエクスポートしたログが消えちゃうので残したままにしておきますよん。
これからもよろしくね(。・ω・)ノ

PR
バイト後のご飯おいし…(*´ω`)
空腹にすんごくじーんとくる…!
だが、買ってから食べられるのが1時間過ぎとかで冷めてて悲しいでs

さて、ネトゲ近状。
琴芭さんは4次の代行再びでございます。まったり順調。
コトバくんは、なんだか突発用に。ホリまだ18なのにw
琴之姫は12時半過ぎぐらいにインするように。ウォリめざしまーす。

追記はSSつきで最近あったことやらいろいろ(`・ω・´)b
がっちゃんのWK代行も終わり、釣りの材料もとめてうろちょろしてると耳打ちが。
「シャドーシューズの値段、あきらかに設定ミスっているようだったので確保しておきました」とのこと。

……え、ええΣ(´;ω;`)!?

遠征に何度か参加させていただいていたお方だったのですけど、な……なんて親切な…(;ω;)
この感動をどうやって伝えたら…!!

本当にありがとうございましたあああああ(´;ω;)
お金はきちんとかえしましたとも!

返したお金……多めに渡せばよかったorz
シャドーシューズを20kで売っちゃったぁぁぁああ
値段設定また間違えた…(´;ω;`)

2時間の苦労を20k…orz
眠気限界の時は危険だ(´・ω・`)


ちなみに姫(琴之姫)の入っているファミリーに、もっふもふ☆の某氏のサブ弓がいてビックリしましt
実はいろいろ塗ったり描いたりしなきゃいけないのがある琴芭でs(お前
おでんは相変わらずおいしいデス。

大目玉のスラード遠征記事は続きにて。

とりあ、初のクリソスとか。
かににー

その後の久しぶりのバジ石とか
9912f585.jpg

崖の上のヴンさn……
運よければのれるそうな。いいなー!

ここたんの卒人とか。
そつにんー

いい画像がなかtttt(ry
メインのはずのここたんが遠いーw

久しぶりの鶏リダとか
こけこっこー

こんなへたれの遠征に参加してくれて感謝(´;ω;`)
ちなみに、また〆の全体で誤爆ったのは秘密。SS思わずとっちゃったy
手持ちが3つだったはずだった鶏印章が、遠征おわった後に4つになりましt…。
これはまた開けってことですk
そのうち冒険者のみの鶏開きたい(`・ω・´)

んでは、続きでスラード遠征記事へどぞ~♪
コトバがようやくホリーメイジになりましたっ。

コトバ・ほり

せっせか豆狩りしております、手伝っておりますw
ホリがレベル20になったら、琴芭のメインクエに力いれまーす。

で、琴芭もワックスチェンジいたしました。
これならティンカーベルも!

わっくすA

ブログ見てくれた某方が「それなら有りだよ!」って耳打ちしてくれますた(*´ω`人)vv
誰にも何も言われなかったから、ちょっと嬉しかった…v

さて、続きは、早朝にしたバグ報告について~!

やっとこさノスねたでっす。
9月27日のSSから…w

ティンカーベル? 何それおいしいの(ry
何人もに似合わない言われたので泣く泣く倉庫に装備ですよっと(つω・`)
あれ…魔しか似合わないきがすr

琴芭の髪型変えたいけど、もうひとつのワックスのほう、使ってる人おおいんだよねー。
今のが少ない……。 うーん、かえようかな(*´ヮ`)←
んでティンカーベルをりべんz(お前

ファミも減ったりしたけど、拉致ったりで新しくはいったひともいたりヾ(´ー`)ノ
昨日のログ流れが速くて目で追うのがやっとだtt
とりちゃんはきちんと名前覚えられるのかな~w(←

さて、今回もSSが多いので追記にてv


昨日のヒゲさんの引退タングルお疲れ様でした(´・ω・`)
引退してく人はいるだろうとおもってたけど、さびしー…。

くそー、またインしろよー><

この時期に引退って、秋のBAN祭りと関係あるんじゃないかって心配しちゃうじゃないかYO

まぁ、負けじとノスのネタ更新です(`・ω・´)

今週来週の何が嫌だって?
寮の掃除当番2週連続なことだYO

はいはい、そんなことはおいておいて。

とこたーんv
もっふもふに新しいひとがはいりましたv
ビバ募集看板露店ヾ(´ー`)ノ

あだ名はとこたんでふvvv

由来は…あれです、自分の読み間違えから(ぁ


で、「Shooting-Star」の面々にはなかなかお世話になっておりまして。
卒タンによばれたので行って来たよヾ(´ー`)ノ
クーベルさんの方は卒業後のしかSSなかったので、今回はオイリーさんので><


綺麗な景色~♪
さぁ、ここはどこでしょうw


一つ目の水玉が出てくる場所の先ですヨ!
見事に向こう側が見える…w

8b61a667.jpg

(*ノノ)vvv (ぁ←


で、ボス。
92783025.jpg

ボ ス 放 置 。

いや、うん、まぢで痛かったwww
こんなのが5・6回したのよねw
ビバ カオスタングルヾ(´ー`)ノ

ここのファミはタングル中退が多いようですy(タングル失敗でレベル50になるw

んー、でも楽しかったでふvv(*´ω`)

今日も元気、琴芭です。
なーんかいろいろSSたまってるのーw


なまずよ…ありがとうっ → ちゃくらひめーv
ようやくゲットいたしました。
100個収集のは間違えてPT申請来たかたと一緒になってやってきましたヾ(´ー`)ノ


さくらひめといっしょv
念願のさくら姫vv
かーわいーv


0fec7e09.jpg
話は変わって、すのうの卒タン。 固定看板だしてるのが私です(ぁ←

ボス~♪
ボス戦模様。 各自自由行動でふw
1回目は阻止成功! 2回目で卒業しちゃいました。
ちぇー…卒業そめでとー(´・ω・`)←

で、その後にすのう、ひろとうさん、セイジさん、自分で卵目当てに(?)鶏遠征へ。
28c85cb1.jpg
釣りしたことないから、いろいろ面白いものが…w
なんという整列具合!!

セイジさんが一人でボスまでいくというすごい…w
すのうが時々盾になったり邪魔してたりしてたっぽいけどねw
ひろさんは黙々と卵とり……なんでそんなに卵のある場所しってるn(ぁ

で、ブログ載せていいー?って聞いたら目隠しで拡大でお願いしますと某氏が言ったので有言実行です。
有言実行ヾ(´ー`)ノ
クリックですっごく大きくなるよヾ(´ー`)ノ
分るように名前半見えにしてみt(お前

んでんで、琴芭がようやく69レベルになりました。
蜘蛛服ーv
念願の 69 服 … !
足ちらりな服ですねん(*ノノ)vv
 
追記は4次のことですよヾ(´ー`)ノ
NPCの会話載せたかったので←
見たい人だけどーぞv

ちなみに、くろりん&すのうがWK、桜ちゃがレインジャ、とりちゃんがヲリおめでとー!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]