忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は1.ハトアリ&クロアリ話 2.ノス 3.バトン 4.ラクガキ でお送りします←

ハトアリとクロアリいまだに攻略中の琴芭です、こんばんは。
もうね、エースの狂いっぷりが好きすぎぅww 
ハトアリはチシャ猫→双子→帽子屋→ハートの騎士→BADEND1→ユリウス→BADEND2(真実エンド)→ユリウス2END とがんばりました!
ユリウスの2ENDは帽子屋エンド以上に噴いた。 エースwwww
白兎と三月うさぎもしたくなってきtttt
クロアリはエースのみ攻略したので次双子いきまーふ! 大人END子供ENDがあるとか並行して狙うよー!!!

前はさておき。
昨日のノスの露店でゆきを探したらいなくてびっくりしtttt …回線落ちかな?w
で、野菜さんにみつかって、営業妨害されてた←
01119928.JPG
看板に書いてること一緒www
ちなみにメモこなかったさねー(´・ω・)
この状況について野菜さんに感想いうと喜ぶとおも←
自分回線落ちしちゃったんでorz

次はバトーン!
追記でいきまふ(`・ω・´)


コウャさんから2つまわってきt

【相互さまともっと仲良くバトン】
・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!! 
琴芭、うたた寝の奏で

・そのHPはどんな内容?
日常雑記、ラクガキ、イラスト、ノーステイル……ハトアリにも話偏り中←

・そのHPを通じて相互さまは何人? 
3つー(´・ω・`)

・目標は、何人?
や、好き勝手に貼ってるからなんともww

・みなさん、素敵ですか?^^ 
大好きだじぇ!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
笑い←

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか? 
わりとばらばらでssss

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
え、あ だ な …orz
ネーミングセンスないよ!!

ゆき…ゆっきー
ひびきさん…ひびたん
コウャさん…コーちゃn(ry

…orz
やりたい方いたらどうzzzz


【日常当てはめバトン】
次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。1度やった方はスルー可能です。

お母さん→族長。学校生活よりお母さん設定だかr
お父さん→秋ちゃん。学校生(ry
親友→ゆき。だいすきだぅvv
クラスメイト→高校美術部メンバーww 本気で楽しかったww
先輩→東ちゃん。お姉さんタイプだけどこっちで(ぁ
担任→のーこめんt
恩師→のーこm(ネタがないともいう
お隣さん→ジローちゃん、朧たん、成瀬ちゃんあたりが一緒に住んでそう(ぁ


ま、暇な人どぞw


ラクガキあーっぷっと。
965c3abfjpeg 0fad4ba5jpeg

描き日:6月28日
1枚目がぬこーですよ。もふもふもふ(・ω・)
2枚目はハトアリよりエース+α。どんだけエース好きなのですか、自分。でもアリスシリーズは好きキャラ多すぎて困るw

2c1c70a8jpeg
描き日:6月29日
ペンタブ手に入れてからというもの色塗りをしたくなるw
線画失敗してるけどきにしなーいv

376d6fccjpeg
描き日:7月6日
鏡音リンちゃん。 優しいにーちゃんがほし~♪
ノートに下書きしたはずなのに、結局パソ一発描きだもんなぁー……。だってノートのりんちゃん、良く見たら可愛くなかったんだもん;
や、これもあんまりかわいいとはいえないかもだけdddd
後ろがお気に入り(待) メイコがいないのはきにすんな←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆっきーwwwwwwwwwwww
親友゚+.(*ノωノ)゚+.
こと、大好きすぎう(*ノ∀`)vvvv

昨日は1時間もしない内にサバ落ちしてたみたいでss
朝、ことの隣で開店準備してたらことが消えt
野菜さんとこにも来なかったみたいー
長期戦でまったりと募集かけます・w・bb

リンが可愛すぎて夜中にキュンと来た
ぬこもかわゆすぎう

天才(*ノ∀`)bbbb
ごちそうさまでs←
*ゆき* 2008/07/07(Mon)01:11:47 編集
無題
>>ゆき
だから、ネーミングセンスないっていったやんw
まったり募集して、いいひとみつけよーねv
あれです、こんな私の絵にきゅんとしないでぇぇええ
琴芭 2008/07/11(Fri)09:30:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]