忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日は誕生日でした。
沢山の人にメールやらお言葉ちょーだいしました(*ノノ)
すんごい幸せv
みんなありがと、大好き(*>ω<)☆
一番下にケーキあっぷvv

両親からのプレゼントは今日届くらしいので帰って来たら追記にてヽ(´ー`)ノ

ノーステイルでも鍵×4、帽子いただきました。
みんなぁぁぁ(´;ω;`)

そんな鍵中身報告。

ゆき→生産クーポン
せふぃあさん→ペットの名札
ジャグさん→守護神の祝福
きーたん→ペットの名札


……伝説箱なんて(ry


みんなありがとうー!
お祝いしてくれたみんなに感謝vv
ではあとは学校から帰ってきてからー。
mixiもあとで更新せねば。



朝のバスが辛ちゃんといっしょなのだけど、一緒に学校いきやした。
マルチB(トレーニング部屋?)におはようございますーって入って辛ちゃんが

「この子昨日誕生日だったんだよー、祝ってあげてー!」

朝から全員から祝われましt
恥ずかしかったでssss
いえなかったけど、みんなありがとぉおお←

そのためお誕生日おめでとーと言われるたびに発狂してたのは秘密(待

トレーニングの時間にも先生から「○○たんももう19歳か…外見16ぐらいなのにね」とk
どっからどうみても19歳です←

とにかく辛ちゃんの騒ぎっぷりがすごかったです。
や、うん、でも、ありがとww

もてる男、M先生も通りすがった2年生に「この子昨日誕生日だったんだってー」とかで
公共の道ど真ん中で誕生日の歌うたわれttt
とてつもなく恥ずかしいような嬉しいような日でした(・ω・)


ちなみに両親からのプレゼントは洋服でしたv
学校にきていくよー(*ノノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハッ(゜Д゜;何も渡してない(ノ∀`*)アチャポ~

置いておくねl壁lω・`)っl伝説箱l
ヴンちゃん 2008/06/17(Tue)09:29:53 編集
無題
すごwww
ちょ、ゲームでも一般とか全体で叫びまくれば良かったorz


ことは幼く見える可愛い子か…うん、よしメモった(*´∀`)bbb
*ゆき* 2008/06/17(Tue)20:32:56 編集
無題
ダレダカワカルカナー?

そんなことはおいといて誕生日おめでと☆
コレでまた一歩珠も大人の階段を(ry

これからも真っ当(?)な生活をオクルンダヨーヽ(゚∀゚)ノ
緋女 2008/06/17(Tue)23:11:52 編集
無題
>>ヴンさん
伝説箱は自分であけてくだssss
石沢山ありがとうですよv

>>ゆき
叫んだら逃げます、しないでwwww
幼くナイヨ!!
可愛くはないww

>>緋女さん
ナイペ(ry)で白い人ですよね←
おめありの、大人の階段はのぼりたくな(ry)
マビ時代よりひどい生活してまs(ry
琴芭 2008/06/19(Thu)20:16:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]