忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達4人とマック行ってきますたv

マックはノリが可笑しくなる場所だぬw

男子二人がやばいほどテンション高かったヽ(´ー`)ノ



ポテトおごってもらったー♪

ご馳走様でしたv
PR

テンプレかえてみたー。
というか自作ですよっと。

CCSなんてぜんぜん触れてないからわからんわからん…。
半年前からテンプレ作成用のブログつくってたにもかかわらずねぇ…orz

見にくいとか言うな(´・ω・`)

そして今頃、管理人返信用の機能があることを知りました(ぁ

3日続きの不調がすっきり(´ω`)
2本早くのバスが乗れるほどに!
一昨日…頭痛
昨日…偏頭痛
今日…腹痛

…………寝不足の頭痛はわかるけど腹痛って(´ω`)w
今日はゴミだしできたし、お部屋すっきり!

……な夢をみt
目覚ましのかけわすれで時間もやばかったし!
イラストとゲームでブログを分ける予定です。
どっちを新しいほうにするかなー(´ω`)
さっきのバスは2分前に着てたのに、今のバスはなんで2分遅れで来るのー!(´;ω;`)
遅刻するぅぅぅう。

乗らなきゃいけなかったバスは目の前を通過していきましたよっと…(´・ω・`)

寝落ちめorz
目覚ましかけさせろぉおお
バスが信号で止まってなかったら遅刻してたかもしれない琴芭です←

3連休に実家へ帰ったはいいけど、すでにホームしっく。
今日の朝、起きたら何だか寂しくて…(´;ω;`)
うぐぅ、涙でそ。

強い子になるんだやーぃ(´・ω・`)
ハロウィンが今日ってすっかり忘れてた!
朝お菓子買っていけるかなー(´・ω・`)

3連休は実家です。
おでん!おでん!( ゚∀゚)o彡゚

ノスで日曜の夜にー、とかいいつつ日付感覚鈍ってましたorz
今日の夜電車で帰って、月曜日の夜に帰ってくるんじゃんか自分。
寮母さんにも外泊届を日付間違えて出してたし…w
パソコン持って行けないのがつらいわぁ(´・ω・`)←ネット中毒(お前

まぁ、まったりしてくらーヽ(´ー`)ノ
や、うん、寝落ち多いです、はい。
今も寝落ち+鯖落ちのついでにブログ書いてるとかいう…。
最近ねむぅー(つω・`)

担任の先生に「黙ってればどこかのお嬢さん、しゃべるとやんちゃ姫だよな」っていわれt
やんちゃ…なのかしら?orz

あ、明日は花君のドラマスペシャルじゃないかしらん。
見ねば…!!

続きはちょい「あ"ー」な落書きと拍手返信。
1ヶ月前くらいにかいたやつでs

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]