忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか、いつもより血管が浮き出てる気がする、琴芭です、おはよーございます。
いつもなら、誰かしら人いるのに…orz

クロアリ、ディー・ダム終わりました。
訪問しすぎて、大人EDしむりだtt
イベント訪問もカウントされるのかな……。
それにしても、可愛いイベントだったなー。
ハトアリより刺激度減ってるというか、なんというか。
双子は子供のがえろいんじゃないかと←
次はチシャ、トカゲ、帽子屋の誰にいくかな~♪

とりあ、今日もバイト逝ってきます(ぁ
PR
なんかね、部屋の中がツーンと臭う気がするの←
どこからか探ってみた。


……………………ハンガーが足りなくて

カゴに詰めたまま数日放置しておいた

洗濯物から臭いが←

orz
今日はバイト研修が終わっての初出勤です。
開店もしてるので人もいます。

……緊張するorz

ドリンク研修受けてないって今更言ったらオーナー怒るだろーなー。
(´・ω・)失敗しそうで怖いやぃ。
メニューとか酒の割り方覚えきれなかったー。

雨降ってるのに傘忘れたよorz
いや、取りに戻るとバス乗り遅れるし←
それにしても、落書きアップするといいつつアップしてないw
今日は放課後にM先生と仲間で海にいってきたー!
すっごい楽しかったvv
海は綺麗だったよーv
面倒じゃなければ写真載せる←


今日の午後の授業、音声で台詞を表現するっていうのでした。(何を勉強してるかばれる←)
その台詞を言っている子を中学生くらいに設定したつもりが、小学生に聞こえたらしく…!
〇くんがうねうねしてたよ、と報告を受けたので、休憩中に友達とじゃれあってるとき、台詞の一部を同じ声のトーンで言ってみた←

(*´ヮ`)

ロリコン噂は本当だったのか…!
遊べる男子が増えました←
うちのクラスはたのしーなーw

ちなみにそんな自分もロリショタ好き←
次の出勤は3日です。
研修終わって初になりますねぇ。
不安いっぱい……orz
研修は最後までばたばたしてたし(;´・ω・`)
メニュー、酒の割り方覚えてないんだーい…;
つかドリンク研修うけてねぇえええ

ノスは少しでも入れるといいなぁーw
遊びたーい、レベルあげしなきゃ(´;ω;`)


土日の落書きあるから学校から帰ったら晒す~
こっちの土地の美容院に初めていきました。
男の人に髪きってもらったの初めてだw

髪の質がいいって誉めてくれたぉ(*>ω<)☆
染めるのは嫌いだし、パーマもかけたことないからねーヽ(´ー`)ノ

次切るときもここかのー。学割きくし(ぁ


ノーステイルは久しぶりに入れて楽しかったー!
タングル中に寝落ちしてごめ……。
どこから寝落ちしたんだろorz
……いつからだっけ←
バイト先から連絡こないよー。
今日連絡なかったら電話してみぅ。
あれ、こっちから電話するものなのかなぁ?orz
連絡くれるって言われたような………………。


クインロゼな話。
ハトアリ4周目終わって、5周目中。
爽やかな腹黒っていいね…!
やっててぐだぐだにならなかった(´ω`)
帽子屋なんかはキャラ自体がぐだぐだだけどエンディングは一番笑えた←
今は時計の番人やってるけど嫉妬イベントがエースだから楽しみなだけでs
あとは真実エンドが気になった(´・ω・`)
バラ園エンドもしてみたーい。何であの二人が姉弟なんだ(・ω・)
ケーキが逃亡したわけじゃないです←
東ちゃんが誕生日ケーキ買ってくるって言うので逃げようとしただけです←
捕まったけどorz



すんごくうまかったvv
紅茶と一緒に食べようかと思ったら入れる前にたべてしまtt
シュークリームも紅茶いれたのに単体で食べちゃtt
それほど美味しかったとです(*>ω<)☆
東ちゃんありがとうー!!
はい、昨日は誕生日でした。
沢山の人にメールやらお言葉ちょーだいしました(*ノノ)
すんごい幸せv
みんなありがと、大好き(*>ω<)☆
一番下にケーキあっぷvv

両親からのプレゼントは今日届くらしいので帰って来たら追記にてヽ(´ー`)ノ

ノーステイルでも鍵×4、帽子いただきました。
みんなぁぁぁ(´;ω;`)

そんな鍵中身報告。

ゆき→生産クーポン
せふぃあさん→ペットの名札
ジャグさん→守護神の祝福
きーたん→ペットの名札


……伝説箱なんて(ry


みんなありがとうー!
お祝いしてくれたみんなに感謝vv
ではあとは学校から帰ってきてからー。
mixiもあとで更新せねば。

ほんと、今日の講演会はしあわせすぎです。
何て表現したらいいかわからない←

平川さんかあいかったぁぁぁぁぁ
堀内さんもかっこよかったし、内田さんも凄かったけど………平川さん(*ノノ)
うひひひへへへ(*´ω`)

今日は確実に良い夢見れそう←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]