忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除当番2日連続寝過ごしたため、来週も…orz

コーヒー高かったから、濃いめの紅茶で頑張る(・ω・)
PR
いつものバスに乗り遅れた琴芭です、おはようございます(*´ヮ`)
次のバスでも授業は間に合うのですけどね。
でもこのバスは時間通りに来ないことが多々。
授業時間ぎりぎり←


昨日はやってしまいましたよ。
帰って来て9時までは意識あったのです。
覚醒して目覚まし時計覚醒したら10時20分……。
ほっとして携帯のメールチェックしたら1時15分。

……………あれ?

もう1つの時計確認したら、1時15分。
……目覚まし時計の電池、抜けてたヽ(´ー`)ノ
寝てるときに叩き出したっぽいw
それでも寮の掃除当番さぼってしまったorz
朝、当番表確認したら……

はんこが押されてる。

…あれ?←
すっかりmixiよりもブログの方が更新頻度が高くなってる琴芭です、おはようございます。

自分ってそんなに人を嫌ってるように見えるかなぁorz





クローバーの国のアリスを貸していただきました。

ハトアリ(ハートの国のアリス)の次作ですよ。

イベントスチルが前回よりも恋シュミになってる気がすr(何

友達に「えろいよ^^」と言われたっ。

ハトアリよりエロいエロい言ってたしなぁ(・ω・)



滞在場所は悩みに悩んでお城。

ハトアリで遠回しになってたエースでもやろうかと!

帽子屋ファミリーは相変わらずな面々で好きだし、遊園地は消えたのは寂しいけど、(不)眠りネズミとチシャ猫は可愛いしかっこいい(´ω`)

トカゲさんも何げに好き。

双子が大人になったりするのはすごい反則だぁぁぁぁ(*ノノ)



今回はインストールしてもCDないとできないし、やり込んでくるじぇ。
ハトアリも漫画化…………か、買うなんていってないんだかr
うぁーいうわーい♪

SAI復活です!

秋ちゃんありがとー(*ノノ)
線描いたらもう虜vv

線きれいすぎぅーvv


ということで、ペンタブ修行のためにペンタブでがんばってみようかと。
4b0c30fa.jpg
↑拡大してるから、線かくかくで綺麗にみえないかもだけど(*ノω`)

マウスは機械的な線になりがちだけど、手書きはなんだか違うねーw
久しぶりだし、まったり描いていくよーヾ(*´ω`)ノ
慣れないから結構線がよれるし…w


あと、勝手にリンク張ってた樂塚さんにブログみつかてもうた(・ω・)
解析め(`・ω・´)

おまいさんのイラストも線きれいでうらやましいぜこんちくしょー(´・ω・)
土日はきーちゃんの3次SPを手伝いつつ、せふぃあさんのデスト代行をしてたり
ゆきがメインクエに悲鳴をあげるのを聞いてたとか。
SPクエはSSあるからまた後にー。



*ゆきの悲鳴*



SPクエ中に野菜さんから耳うちが。
メインクエに拉致って進めさせているとのこと。
そうゆう行動の早さは素敵だぅ(*´ヮ`)
スカイプで生悲鳴聞いてるらしく、野菜さんはすんごい生き生きしてたw 


ということで、私も通話に参加させていただいt


ゆきかわゆすvv
ネッコ嫌ー、てww

野菜さんとは初通話だったけど、すんごい違和感なかった←
チャット文そのままやねw 



*日曜の買い出し*

ゆきに「白米くえー」といわれまくったので初めて、インスタントのご飯を覗いてみることに。


150円、200円代……
たかいなぁ…(´・ω・`)……ん?


3パック245円


ぶわ

安いww

そして気になっていた冷凍食品。 
コンビニでお昼買うのと冷食を弁当に詰めるて持って行くのはどっちが安上がりかなーと。


あきらかに冷食でしt


ご飯つめても安上がり!
自炊禁止寮だけど電子レンジが使用可でよかったヽ(´ー`)ノ
まぁ、朝起きれないと無理なのだけddd


今日はきちんと起きたよー(・ω・)




*そして今*

学校つきました。
教室暗いです。

……………………………え。



予定表確認。

「午前中のみ休み」



ぶわ;w;



急いできたのにぃぃぃいorz
銀行でお金おろしてぶらぶらしてるかのぅ。

あ、目の前に某○めちゃんが通ttt
きっと同士ヽ(´ー`)ノ

と、戻ってきたから聞いたら暇だからきたってorz
あ、そうそう。
バイト受かったのだよヽ(´ー`)ノ

お盆、年末年始の忙しい時期に寮の閉鎖期間で見つからなかったのだけど

「寮が閉鎖するなら仕方ないよねぇ」

という他では貰えなかった言葉と共に採用させていただきました。

というわけで、7月にオープンする和食中心の居酒屋に行きます。
オープニングスタッフですw

欲しいのいっぱいだし、初給料は両親に何か贈るって決めてるからがんばるよー!
母の日はメールだけだったし、父の日もそうなりそ;w;


まだすることあるから、その後にノスの記事書くよぅー。
露店放置寝して朝みたら面白いことにヽ(´ー`)ノ
本当に心開くまでどうしてこんなにガードかたいんだろうね、自分(´・ω・)
いっつも突き放しちゃうヽ(´ー`)ノ

……orz



さて、6月16日は私の誕生日(*´▽`*)
学校が休みだったりしまs……

当日、祝ってコールするつもりがぁぁぁぁぁorz
くぅ、誕生日はダラーっとするかのぅ(´ω`)
通学中です、おはようございます。


バイトうからないヾ(´ー`)ノ
1件目は電話こなかったし、2件目はパートさんとの時間があわないって断られた。


orzorz


学校の終わる時間と寮の門限(と風呂の時間)を照らし合わせながらバイト探すの大変なんだよぉおお

orz

また今日にでも当たって砕けてきまs…
昨日の夜から少しへこんでて、ずんずんと凹みさんが積み重なる…(´・ω・`)
寝起き悪くて朝ごはん逃しちゃった(ノ∀`)

うむー、くらーい日記は書くと後悔するから書かないと決めてるのに書いちゃうのがあちしの悪い癖さね。

さー、頑張ってテンションあげてくぞー♪(ノ´ω`)ノ

バイトの面接が明日に決まりました。
どっきどきです、どうしようww

マックのバイトは忙しいらしいですね(´・ω・`)←

それにしても友達たちはきちんとサイト作ってて偉いw
自分、面倒でやめたことが何度kkkkk(ry


とりあえずこの土日予定?メモー。
◎したいこと
・拍手絵、イラスト更新(拍手絵に使おうとおもった下書き消えましt(ちょ))
・リンク掲載方法変更
・もちろんノーステイル(←) せめてジョブレベル53ぐらいにはしたい。
・ハートの国のアリス(帽子屋198ターンから進んでませn…(ぁ)

◎すること
・恐怖の(待)面接
・リンク追加
・棚買ってくるるるううう


リンク急激に増えてます。
というか、私が無理やり貼らせていただいt げほげほげほげほがほっ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]