忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの寮って、外出するときも鍵かけるときは内側から閉めるのですよ。
内側のドアノブにある丸いのをくるりってまわして閉めるの。
外から帰ってきたときは鍵であけるのですよ。
うん、他のところもそうだよね←
(ちょっと上手く説明できないw)

帰ってきて あ れ




…………鍵が無……


朝に持ち出した記憶……


無し(´・ω・)


寮母さんにスペアキー貸してもらったさww
くぅ、なんてミス(´・ω・)

そして、ちょこっとリンクの掲載方法変えようか考えちゅ。
PR

さーぱら様の初ロイヤリティが出てました(*´ω`)

え、何これ、さーぱら会員ってこんなにいるんd(失礼

総DL数が401でした。


え、これ、今日、エイプリルフールだっけ(´・ω・`)


2DLぐらいあればいいなーと思ってたんですが!orz
今月に1枚描いておこうかなぁ…。

絵描かないと腕なまるしのぅ(´・ω・`)

だがSAIの試用期限がきれrrrrrrr
本気で買おうかなぁ|||orz
友達は買うこと決断してたし(´・ω・`;)
バイト今月中に探さないとorz
食費削りはじめたしw

さーて、課題課題っ。
そのうちノートのラクガキでもあっぷしまっすw
皆様、昨日のエイプリルフールはどうお過ごしでしょう(´・ω・`)
自分はすっかりわすれてましt(ぁー

ちなみに、さらそうとおもってたの、奇跡のほうがおきちゃいましt
奇跡というか延期というかorz
さらすのは8日に延期です、ごめんなさいぃいいいい
もうできてはいるのにねー(´・ω・`)

人形持った色黒のごすろり少女ですよー。
や、一応少年という設定ですg(ぁ

コメント全然返してませんが、ありがとうございます!!
小躍りしています。
絵師のファンレターってこんな感じなのかなー(´・ω・`*)

ご無沙汰です。
季節の変わり目は風邪に気をつけてーw
自分は微熱ぐらいで済みましたけど←

コメントやらWEB拍手やらありがとうございますorz
更新まだ?との声も…!
なんていうか、すみませんんん=■●_

奇跡がおこらないかぎり1日にイラスト1枚更新できそうですよん。
あ、や、でも2日に引越し屋さんが荷物とりに来るので、ばたばたしてるかも…。
パソコンまだもっていかないでねー(´・ω・`)

サーパラさまにて配信日も決定しました。
桜田春瑠ちゃん 4月18日
紗煌ちゃん 4月 23日
です。
紗煌ちゃんを先に提出したのになんとも意外な。
採用決定したのは春瑠ちゃんのが先だったけど(´・ω・`)
昨日はうちの高校の卒業式でした。
私服校なので袴とか振袖たくさんいましたよーv

終わったしこれでしばらくゆったりでk…ないかもしれn(ry

あとは遊びながら引越し準備だー!!

イラスト何か描きたいのぅ…('ω`*)
寮生活になったらパソコン構えるのか、自分…!
……orz

デジモンテイマーズ見てます、クルモンかわいすぎるるるるるるるvvv
ロップモンとテリアもんがほしいです(´ω`)


講座の質問回答更新しました。
拍手ありがとうございました!(*´ヮ`*)
ってことで一応復活です。
講座のコメントありがとうございました!!
まぢめに小躍り(ちょ)

これから、またお絵かきできるとぜー!
後輩に頼まれた絵いきまーす。
うちの部活の同年でイラスト描くのが私含め4人、全員に頼んでました。
つか、私もみんなのイラストほすぃぃいいいいいい
なんだか詐欺師をしている気分です(真顔/待)

え、だって、ノリで書いたイラスト講座を某所のWIKIにはっつけてきたらなんだかたくさんの人がー!
えぇと、へぼ絵でごめんなs…(げふり)

ノリって、怖いね…(´・ω・)
後先ぜんぜん考えないのだもの(←


それにしても、友達見てたらドウシヨウ(ぁ
ぐったりorz

しばらくはテストと検定に真面目に取り組もうと出現率落ちます…orz
イラスト描く予定の決まってるのですが!!


27日さえ終われば…!
そんな感じです(ぇぁ

携帯の電池パック交換いってきましたv

一年たってたので無料で出来たのが嬉しいかぎりv
前のときは11ヶ月かなんかで1000円はらったのよねぇ(ぁぁ

そしてなにげにG-Search様からいらしてる人もいたりして、嬉しいですねーv
年賀状のやる気がでてきます…!
ただいま作成枚数たったの2枚(笑

あと、5・6枚ぐらいがんばらねば…!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]