忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc580e96.jpg
このイラストのイラストメイキングをしますv
初めての試みなので文章とか説明不足とかいらない説明とかあったらごめんなさい(´・ω・`;)

注意?としては…
*私は保険のために全レイヤー残してます。(レイヤー50枚以上です)
*影や陰はほとんど乗算塗り。本塗りのときにレイヤーセットにがんがん詰め込むのがお勧め。
*私もかなりのひよっこさん(ぁ
*イラストメイキング中の画像がとてつもなく大きいです。心してみてください←

一応、私のした作業ファイルをば(・ω・)つ【ZIPなSAIファイル
ダウンロードした人は報告してくれると嬉しいなー(´・ω・|壁
※陣さんからファイルのアップスペースを貸していただきました。感謝!

では、下の目次からどうぞー!

1.線画準備
2.下塗り
3.肌
4.髪の毛
5.小物
6.服
7.眼
8.人物の仕上げ
9.背景


感想とか苦情とか何かありましたらコメントやweb拍手からどうぞ!
来た質問の回答はこちら→ 質問回答所

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
こんにちは、初めまして!
簗椿と申します。
イラスト講座を絵を描くための参考にさせてもらったのですが、曇り空のペンはどこでダウンロードできるのでしょうか…?;もし、よろしかったら教えて頂けませんか?

それでは、乱文失礼しました。
簗椿 2008/04/01(Tue)13:50:27 編集
無題
>簗椿さま
はじめまして、コメントありがとうございますv
saiのwikiにありますテクスチャ置き場(http://218.219.242.231/~haruka/saiimgboard1/imgboard.cgi)で
ワード検索にて「空」と検索すれば出てきます。
他にも素敵なテクスチャが沢山あるので目を通すのをお勧めしますよーv
琴芭 2008/04/02(Wed)20:31:34 編集
無題
ありがとうございますっ…!!
さっそく、色々探してみます!

本当にありがとうございました!

簗椿 2008/04/05(Sat)17:45:40 編集
ダウンロード
上のZIPなSAIファイルからダウンロードしようとクリックしたら[!] あなたが要求したファイルは存在しません。
あなたが要求したファイルは削除されました。
ってでたのですが本当に削除してしまわれたんですか?
かぐら 2008/05/04(Sun)03:28:32 編集
無題
かぐら様>
指摘ありがとうですΣorz

フリーのところを借りさせていただいてるので古くなったりすると削除されたりしてしまうのでした…。

今データがないので水曜日あたりにアップしておきます…!
琴芭 2008/05/04(Sun)19:53:03 編集
初めまして^^*
こんばんわ^^*
とてもかわいいイラストで、説明も分かりやすかったです(´∀`*)
参考になりました、ありがとうございます*

少し分からないことがあるのですが、
いつもA4の紙で描いたものをPCに取り込んで描いているのですが・・・;
そうすると、どうしてもしあがりが大きくなってしまうんです。
最小化の方法とかありますかね><?
まだ初心者なので知らないことだらけで;;
分かる範囲でもいいので教えていただけたら嬉しいです^^

長文失礼しました=3
URL 2008/10/12(Sun)01:32:57 編集
無題
愛さん>
ご訪問ありがとうございますv
そういっていただけるとすごく嬉しいですvv

矩形選択の拡大縮小のことでしょうか…?
シフトキーを押しながら、角の四角を動かせば縮小できるのですが。
求めてる回答と違ったらすみません(´・ω・`)
琴芭 2008/10/14(Tue)03:58:42 編集
無題
はじめまして!
とてもステキな絵で感動しました♪
DLさせてもらいます!!
アリス 2009/02/19(Thu)20:28:32 編集
アリス様>
いらっしゃいませーv
コメント&DLありがとうございます!
そういってもらえると、もっとがんばらなきゃ!と思いますねv
【2009/02/22 16:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]