忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は1.ハトアリ&クロアリ話 2.ノス 3.バトン 4.ラクガキ でお送りします←

ハトアリとクロアリいまだに攻略中の琴芭です、こんばんは。
もうね、エースの狂いっぷりが好きすぎぅww 
ハトアリはチシャ猫→双子→帽子屋→ハートの騎士→BADEND1→ユリウス→BADEND2(真実エンド)→ユリウス2END とがんばりました!
ユリウスの2ENDは帽子屋エンド以上に噴いた。 エースwwww
白兎と三月うさぎもしたくなってきtttt
クロアリはエースのみ攻略したので次双子いきまーふ! 大人END子供ENDがあるとか並行して狙うよー!!!

前はさておき。
昨日のノスの露店でゆきを探したらいなくてびっくりしtttt …回線落ちかな?w
で、野菜さんにみつかって、営業妨害されてた←
01119928.JPG
看板に書いてること一緒www
ちなみにメモこなかったさねー(´・ω・)
この状況について野菜さんに感想いうと喜ぶとおも←
自分回線落ちしちゃったんでorz

次はバトーン!
追記でいきまふ(`・ω・´)

PR

初バイト初出勤をさぼりましt
や、だって、電話したら今日だったtt
連絡くれるっていったじゃないかぁあああああああああ
ということで、明日からバイトいってきまs…。
こわいぉ(´・ω・)

自分が30分から1時間程度のラクガキっていったらこれくらいしかかけないのぅ(´・ω・`)
紙と鉛筆ならもっと書き込めるのだけど・w・
7b4dbd79.jpg
ハートの国のアリスのアリスをば。
ごめん、こんな乙女な子じゃないとおm…。
ホントはエース描くつもりだったけど、やっぱり男は練習しないと無理ww
女の子のが描くのたのし…←
版権苦手だから見ないで描けるって…ミクちゃんとリンちゃんぐらいかのぅ。
あ、リンちゃん服よく覚えてな(ぁ

それにしても、恋シュミのせいで頭のなかがピンクっくです、本当にごめんなs(強制終了
さー、お風呂いってこよー←

昨日のえるふぃんでのクレープはおいしかったし面白かったとですヾ(*´ω`)ノ
とりあ、成瀬ちゃん、秋ちゃん、朧ちゃん……おぼえてろぉぉぉお(つω・`)
「ここを折ってv」って書いてないガムシロップさんがいけないのです←
またガムシロだけ飲んでやるぅうううう

時間ないってのに何更新してるんですか、自分。やー、弁当つめねば←
樂塚さんとか、かづき湯宏絵師って日記に絵の更新率が高いじゃないですか。
それがすげーと思って、なんか描きたくなttt

0947ffd5.jpg
ぺんたぶ初塗り。
マウス半日の作業が3時間でできるって、すげーww
線については、触れないでくだs……。終わった後に直したくなる法則。

さて、お弁当つめてきまs……時間がぁああああああああ(←


質問回答所更新しましたー。
拍手ありがとうです(*´ω`)vv

ほんとうは拍手絵更新用だったけど落書きに(ぁ
初のペンタブ絵こーかいー。
4db5e19b.jpg

紗煌ちゃんです。
ペンタブは獣耳描きやすいなぁ…vvv
やっぱり線がよれるので修行修行。
提出用の待ち受絵も描いていかねばー。
サーパラ様が公式コンテンツを8月末に閉鎖との事。

えええw

「SURPARAイラストレーター」から「サーパラクリエイター」と新規スタートして、色々な分野のクリエイターをバックアップしていくそうな。
8月中に詳細がくるそうだから待つかのぅ。
とりあえず、イラスト1枚くらいは提出しておきたい。


SAIぃぃぃぃいいorz



もう、銀行からお金おろしてかってしまおうkkk
ほんと、絵描きたくてたまらん(´・ω・`)

そして、落書きこーしん!
垂れ目、釣り眉、泣きホクロはイイよね(´ω`)
だからといって、某テニス漫画の跡部様には萌えません←
横髪が内側にくるりんってなってるのもイイ!

隆さんに「線きれいー」って言われるけど、あにゃたのほうが綺麗でsss



朝の露店放置確認(何

朝ごはんを2日連続逃した琴芭です、おはようございます。
あ、でも昨日間に合わなかったバスには間に合ったよ!←
通学中は暇だから携帯から書き書きヽ(´ー`)ノ

学校の身体検査でBMI、体格指数がでてました。

自分は約17、基準値が22。

<経過観察>の文字をいただきましt…。
自分では標準だと思うのに(´・ω・`)
沢山のひとが経過観察もらってたw
痩せてるひと多いんよー。

久しぶりに落書きあっぷ。前々からしようと思ってたのだけど……面倒で(めきょ
線が薄くてみえないかもしれない(ぁ
とりあえず、SAIを買うまでのしのぎヽ(´ー`)ノ



サーパラ様に提出するのを考えて描いてたやつ。
春瑠ちゃんの没品。

ポーズなんてぇええ。・°・(ノ∀`)・°・。



と、初めての携帯更新デシタ。
SAIはバイト始めてから買うことにしますw



ペンタブです、ペンタブです!!

節約してたのにぃいいいいいいいいいいいい


うん、でも持つのは夢でした。
感想は……筆圧ついて面白いww
まぁ、ぜんぜん不慣れなので操作に四苦八苦してたけどv

ということで、初書きしたものをぺたり。
945fed88.jpg

難しいw
ペンタブで全部作業してみました(´・ω・`)
背景なんかはてきとーに。
まだまだマウスでお絵かきでs…(ぁぁ
春休み中なだけですけどね('A`;
めっさくっさ、毎日ぐーたら過ごしてますw
やりかけのゲームせねば…!!!

そんな中デジモンテイマーズみてまs(ry)
初代と02はすでに全部見なおしたからね!
初代はやっぱり最高vv


落書きー。マウスで1から描くってむずかしぃぃい…。
3eea6734.jpg
某所にこの二人を申請中。
審査通るかわからないですけどね('A`;

最初にここにのっけた中華娘も描こうかなーと検討中。
なんだこのニートせいかt(ry

拍手ありがとうございました!
某単車ライダーをまた見逃したぁああああああ!!!!
うぅう、ビデオだれか持ってないかな(涙

年賀状ようやく終わりました……一人分(爽

がんばれ自分ガンバレ自分(ぁぁぁ)
ちなみに、年賀状に描いたものは年明けに公開しちゃいますv
今の予定では6枚くらいなのかな?


実はお気に入りの落書きをぺたり。

c0ed8a48.jpg

なんだか和む(笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]