忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コトバがようやくホリーメイジになりましたっ。

コトバ・ほり

せっせか豆狩りしております、手伝っておりますw
ホリがレベル20になったら、琴芭のメインクエに力いれまーす。

で、琴芭もワックスチェンジいたしました。
これならティンカーベルも!

わっくすA

ブログ見てくれた某方が「それなら有りだよ!」って耳打ちしてくれますた(*´ω`人)vv
誰にも何も言われなかったから、ちょっと嬉しかった…v

さて、続きは、早朝にしたバグ報告について~!


バグ報告したのって始めてだからどきわく(*>ω<)☆
の、わりに、朝の10分くらいで文うったとかいう。

送った内容
『昨日あったバグっぽいのを発見したので報告します。

●メインクエストでアクト1の「6つの関門に行く」
6つの関門のポータルに入って、場所移動したときに、
「会話
 終了」
という選択肢がでて、会話を選んだら「Norn」と会話メッセージ二でました。
クエスト自体は止まらず、次のクエスト「ラウルに詳しい話を聞きに行こう」にいきました。

●朝の平原の豆
豆のサヤを攻撃すると、ときどき消えずに倒れたままずっといます。
範囲攻撃をすると直るようです。
クレム地方の豆は狩っていないので、こっちはわかりませんが。

以上です。
運営がんばってくださいっ。』

添付SS
さたが倒れたまま


で、担当CATさんによる返答
『コトバ様

貴重なご指摘ありがとうございます。

メインクエストについてのご報告につきまして、運営チームにて確認させて頂きました。
ご指摘の現象が確認されましたので、現在開発へ修正依頼をさせて頂いております。

朝の平原のサヤにつきましては、何度かテストをさせて頂きましたが現象を確認できませんでした。
なお添付頂いたスクリーンショットを拝見したところ、
ホリーメイジ・レインジャー・アサシン・ケビン・ブラックトリ等で戦っていらした際の現象のようですので、
それらのキャラクターにて引き続き検証を行わせていただきたいと思います。
もし症状が発生したサヤを攻撃したキャラクターやスキルが分かりましたら、お知らせ頂ければ幸いです。
なお勘違いエリルサーバーでのみ起きている症状の場合、
今回現象が起きた場所は比較的常にユーザー様がいらっしゃる場所ですので、
定期メンテナンス中の確認となり、お時間を頂いてしまう場合がございます。
この点ご了承くださいませ。

今後もより良いサービスを心がけて参りますので、ノーステイルをどうぞよろしくお願い致します。』



うーむ、読み返したら送った文に誤字g(ry
orz

たいちょによると、屋台後ろの豆以外でもなるらしいのよねー?(´・ω・`)
倒れてるの攻撃したのだれだろ……たいちょか自分だと思うし、通常攻撃か…?

メインクエ、自分の思い違いじゃなくてよかったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]