忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のヒゲさんの引退タングルお疲れ様でした(´・ω・`)
引退してく人はいるだろうとおもってたけど、さびしー…。

くそー、またインしろよー><

この時期に引退って、秋のBAN祭りと関係あるんじゃないかって心配しちゃうじゃないかYO

まぁ、負けじとノスのネタ更新です(`・ω・´)


そろそろ、琴芭を卒暗させて73レベル目指そうかと思いますー。
73時空誰もが儲かるっていうので(*´ヮ`)←
コトバくんも2次SPクエができるようになるまで、あと3レベル…。

さて、きーたんリダの鯰いってきますたv
拡声器係させていただいたヾ(´ー`)ノ
誤字がががが
……久しぶりの全体で緊張したんですy
「ホニャ前鯰@2人ですが〆ますー。全体失礼しましたっ」
って、打ったつもりだったのににににに

ちまき遠征で仲良くなった人とかフレとか、最近PT組んでくれた人がきてくれて嬉しかったとですv
メンバーが何気に豪華でしたy
鯰のプロもいたしね!

なまにゅ
きーたん、リダおつかれさま(*´ω`)v

話は変わって突発。(話題の切り替え下手くそなんでs

ケビンがっ

ケビンすごいところにいるwww

SS撮らずにいられませんでしt

SSためて更新してるから、日付がとびとび…。
らびたんに呼び出されたら、トリトリの等級あげしてますたv
トリトリvsトリトリ
トレナーって経験値はいるんだねえw
トレーナだけで、らびたんのトリトリが1から3レベルになってましt

で…
f2c80e1f.jpg
99個買ってたトレーナーを1つずつ出すのが飽きたらびたんが、うちのペットをぉぉおお
等級1つ…あがった…かな?(ぇぁ

で、今月はもう、金欠でできない鍵。
水トリ
水トリがでますたv
倉庫ほしかったんだけどね(ぁ
琴芭が剣トリ、コトバが火トリもってるので……サードにヾ(´ー`)ノ


ってことで、サード初公開v
姫ー
まだひ弱い剣士ですヾ(´ー`)ノ
ファミには最近いれていただきましたっ。
全体で募集してたので…!
高レベルさんたくさんで、レベルあげたいなーって思いますねー(´・ω・`)
何はともあれ、へたれさんですがよろしくです!
最近はメイン同士がフレの某氏や、ゆきに手伝ってもらって、魔手おわりますたv

ちなみに、水トリさんは攻撃速度早くていいかもv
これで足が速かったらなぁ…。

水トリさんは水→海という連想ゲームで「海藻サラダ」という名前になりましたヾ(´ー`)ノ
んで、琴芭のペット2名も改名。
f4ca552f.jpg
わかるひとにはわかるでしょう←
*あぶらぎ* と らびたん (*´ω`)v

んでは、そろそろ時間が時間だから学校いってきまsss
遅刻すrrrr
そんな上のSSの答えのような最近の露店放置。
7cb9f1a3.jpg




…書いてて思ったのだけど、誰が名前だしていいのかわすれてr…。
もっふもふ(一部不可)と、元F★Pの知り合いと…野菜さん(ゆきに許可もらったはz/ぁ)と ひろさん、現たまうさ約2名ぐらい…?(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふわわ!
ヒゲさん引退したんだあああ?
ひびきはファイル整理でノースのデータ入ってるの動かしたらINできなくなってファイル全部削除してインストールし直したらセットアップできなくなtt(ry
だからしばらくおやすみかなぁ・・・
インストール繰り返してるけど一回20時間って死ねるww
その間にレベル追い抜かれてそう(ノ∀`*)vvv
ひびき 2008/09/26(Fri)20:14:14 編集
Σ(*´∇`*)
もっふもふに名前不可なヒトいてるの?!
し・・・知らなかった(ノ`△´)ノ
ってか知らないことにしよう♪
あも 2008/09/27(Sat)06:14:28 編集
無題
ひびきさん>
引退しちゃったよー(´;ω;`)
ノスは無事復活したようで、おめーん!

あもちゃ>
こらこら、姐さんのみ不可ですよw
……姐さんって言ってわかるかしら…w
琴芭 2008/09/29(Mon)20:28:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]