忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだけどまだ描くには早すぎた(真顔←

いえ、ナンデモナイデス。

3連休の課題がどっぷりでましたよ!
てんて、ひどい…!!(涙
くそぅ、何が何でも高校卒業せねば…!!

そう思いながらもSAI講座開いてみたいとk…げふげふ。

描いたのぺタリ。
ロリータ服でし!
05c73c3f.jpg

前回のキャラです。
今度はロリータ服を着せて遊ぼうとか、そんな話から!
いろいろ、ミスってます……くそぅorz
でも、これでも3回保存しなおしたからもうやりたくないとk(おま
自分の力量がにくいぜ…!w

追記でもっと遊んでます←
PR
ずっとお絵かきしてましたw
ゲームしたかったよ!
だが、宿題が! でも面倒←

……(´・ω・)

あれです(何だ

イラストアップです(ぁぁ

  28b16e08.jpg

某オンライン(?)ゲームの知り合いのキャラさんです。
ちっさいこに大きい服着せるのは浪漫だと思います←

うちのキャラの制服姿描いてくれたのでお礼に描くよーってことで学ラン姿。
最近萌え絵を極めたいでs(げふげふげふ

いつもの塗りかたプラスして塗ってみました。
だから少し満腹(笑)
でも、服がどうしても綺麗にぬれないのですよねーorz
昨日年賀状を出し終えてほっとしていますw

冬休みもあと少し…堪能してない(涙

短いですねーやっぱろ(ぁぁ


追記で追加の年賀状イラストですv
新年、あけましておめでとうございますv

今年もよろしくおねがいします!

とうとうねずみさんの年ですねー。
そんな中まだまだ年賀状描き中です(笑

今年は、メール、メッセ、ミクシーでたくさんのひとから新年の挨拶をもらって嬉しかったですv
今年もいい年でありますよーに!

追記で友達に送った年賀状のイラスト公開ですv

携帯の電池パック交換いってきましたv

一年たってたので無料で出来たのが嬉しいかぎりv
前のときは11ヶ月かなんかで1000円はらったのよねぇ(ぁぁ

そしてなにげにG-Search様からいらしてる人もいたりして、嬉しいですねーv
年賀状のやる気がでてきます…!
ただいま作成枚数たったの2枚(笑

あと、5・6枚ぐらいがんばらねば…!!

クリスマスですねぇ…(==*

クリスマス絵は用意できそうもありませんけど!(ぁぁ

年賀状終わらない(爽
……orz

高校生活最後のクリスマスはどうなるのか楽しみです(笑

参加してるゲームでイベントもありますしね!(ちょ

某単車ライダーをまた見逃したぁああああああ!!!!
うぅう、ビデオだれか持ってないかな(涙

年賀状ようやく終わりました……一人分(爽

がんばれ自分ガンバレ自分(ぁぁぁ)
ちなみに、年賀状に描いたものは年明けに公開しちゃいますv
今の予定では6枚くらいなのかな?


実はお気に入りの落書きをぺたり。

c0ed8a48.jpg

なんだか和む(笑
絵描かなきゃです!(ぁ
リクエスト交換したのでどんなのがくるかどきどきですよ(笑

4e1810d0.jpg (クリックで大きく)

今一番新しいイラストはこれですねー。

胸が描きたかったんでs(ry

私の絵柄は大体こんな感じ!
絵とか塗り方安定してないので安定させたいぜーorz

続くのか!? と思いつつもおはようございます。
なんだかイラスト描いてためて置くのももったいないですし、開設してみましたー。

なんだろうこの自己満足(ぁ


見てくれる人がいるのかは謎ですがどうぞよしなしにー(笑)



サイト名:うたた寝の奏で
URL:
http://oyasuminasai.blog.shinobi.jp/
※バナーはお持ち帰りでお願いします。

別ブログにて管理人のオンラインゲーム日記なんかもしてます。
寝落ちの序曲


**素敵サイト様**

【リアル友達】
ここは801やらコスが多目なので注意・w・

FLUX.
FLUX.
管理人:樂塚コウャ 様
ぽっぷん、モンファ、他よろずサイト。

ANNEX
管理人:東 隆 様
シャーマンキング中心携帯サイト。

PigeonBlood
PigeonBlood
管理人:日尭 秋 様
リボーン中心サイト。

Black-Swallowtail-Butterfly
Black-Swallowtail-Butterfly
管理人:灰子ジロー 様
リボーン中心サイト。

双子の瑪瑙
管理人:成瀬 様
リボーン、ポケモン中心携帯サイト。

辛-カノト-
管理人:カノト 様
イラスト?携帯サイト。

現実よこんにちは
管理人:杉崎 紀 様
コス中心サイト。


【尊敬絵師様】

天使の翼 
天使の翼
管理人:Miyu 様

[ pluie bleue* ] 水名羽海 
pluie bleue*
管理人:水名 羽海 様

エルクハウンド
エルクハウンド
管理人:かづき湯宏 様

CAT’S TAIL
CAT'S TAIL
管理人:日高 潤 様

 

<< 前のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]