忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うぃうぃ、今日更新すると約束をしたので更新をばー。
バイトのことはまた後にっ。

金曜の午後8時からノーステイル1鯖にてすんごく重くなりそうなイベントがありますた(・ω・)
ちょっと名前隠しきれないので追記にて…orz

あと会話つぶすのめんどくさかtt(←
PR
通学中です、おはようございます。


バイトうからないヾ(´ー`)ノ
1件目は電話こなかったし、2件目はパートさんとの時間があわないって断られた。


orzorz


学校の終わる時間と寮の門限(と風呂の時間)を照らし合わせながらバイト探すの大変なんだよぉおお

orz

また今日にでも当たって砕けてきまs…
2度目の更新はノーステイルネタなり(´・ω・`)

もっと早く書こうとおもっててすっかり…w
月曜日で再びデスでジョブレベルあげ。
残り50%ぐらいだったから、ジョブレベルいつあがるかどきどきしてた・w・

デストで参加してたのだけど、こっちのレベルがどんどんあがる…w
まぎらわしいわぁああああww

で、デスゾ終了。
あ、あれれ? とジョブレベルのパーセントを確認してみる;w;

60%………。



55レベルの。




Σちょぉ、いつのまにあがったんだぁああああw
ということで、WK装備できるジョブレベル55まできますたヾ(*´ω`)ノ
で、それを言ったらみんなわらわらと……。

ちょ、変身しにくい;w;

嬉しい通り越して恥ずかしいぃいいい;w;

なだめられて変身したけど!orz
1089a2c6jpeg
WKかわゆすvvv ヾ(*´ω`)ノ

デスやら豆やら、もーいろんなひとに手伝ってもらいました;w;
ううう、みんなありがとぉおおおおお、大好きだよぉおおおお!

そのあと記念写真会。
ゆきがすっごいはりきってたw
b993104fjpeg
そんなゆきが大好きだよvv (*ノノ)
ゆきの闇魔はいっつかな~♪

ちなみに、スキルが楽しいです。
アイビーが好きすぎるvv かっこいいvv
シェインラ今まで以上に狩りやすくなった(*´ω`)v


んでもって、きーたんは卒タングルおめでとー!
ゆきは卒人おめでとー!!(参加してよかったよー;w;)
そしてレベル追いつかないでくださ&おいていかないでくだs…(ぁ
昨日の夜から少しへこんでて、ずんずんと凹みさんが積み重なる…(´・ω・`)
寝起き悪くて朝ごはん逃しちゃった(ノ∀`)

うむー、くらーい日記は書くと後悔するから書かないと決めてるのに書いちゃうのがあちしの悪い癖さね。

さー、頑張ってテンションあげてくぞー♪(ノ´ω`)ノ

SAIの試用期限きれてて絵描けねぇぇぇぇぇぇえええええええええorz

ということで、昔愛用していたフリーソフト、GIMPを久しぶりに導入してみる(`・ω・´)


……(`・ω・´)


…もうSAIじゃなきゃ絵かけない(めそり)
あそこまで線をきれいにかけるソフトないやぃ;w;
買うしかないなぁー……バイト代はいってから…。

ちなみに今日合否がくるはず。
夕方にくるっていったのにまだ着てない罠(´・ω・`)
……;w;

メモのやるとことやってないの多いです(ぁ)
土日はほとんどノスつけっぱだっていうこと忘れてtttt(ry


ということで、ノス模様。

お世話になってる某弓士のランドに99匹トレーナーをばらまいたり。
3b8d9d4fjpeg

鶏遠征、リダがポータルに入るのを邪魔したり(出遅れたけどきっちり参加してみt(ry))
53ea482ejpeg

デスでジョブレベル上げ手伝ってもらったりしてました(´・ω・`)ノ
cef580ebjpeg


ジョブレベルは土日の目標をこえて54レベルに・w・
あと少しー!

そして名前、どこまで出していいのかわからなくて伏せおおいでs(ry)
自分からあんまり名前だしていいか聞かないかrrrr←
リンクはってあるひとは確実に名前だすけどねvv(メインは/ぁ)

バイトの面接が明日に決まりました。
どっきどきです、どうしようww

マックのバイトは忙しいらしいですね(´・ω・`)←

それにしても友達たちはきちんとサイト作ってて偉いw
自分、面倒でやめたことが何度kkkkk(ry


とりあえずこの土日予定?メモー。
◎したいこと
・拍手絵、イラスト更新(拍手絵に使おうとおもった下書き消えましt(ちょ))
・リンク掲載方法変更
・もちろんノーステイル(←) せめてジョブレベル53ぐらいにはしたい。
・ハートの国のアリス(帽子屋198ターンから進んでませn…(ぁ)

◎すること
・恐怖の(待)面接
・リンク追加
・棚買ってくるるるううう


リンク急激に増えてます。
というか、私が無理やり貼らせていただいt げほげほげほげほがほっ

うちの寮って、外出するときも鍵かけるときは内側から閉めるのですよ。
内側のドアノブにある丸いのをくるりってまわして閉めるの。
外から帰ってきたときは鍵であけるのですよ。
うん、他のところもそうだよね←
(ちょっと上手く説明できないw)

帰ってきて あ れ




…………鍵が無……


朝に持ち出した記憶……


無し(´・ω・)


寮母さんにスペアキー貸してもらったさww
くぅ、なんてミス(´・ω・)

そして、ちょこっとリンクの掲載方法変えようか考えちゅ。

今回もネトゲの話です(´・ω・`)ノ


昨日の村はすんごく重かったです。
とても面白いことになってました。

ぱじゃま軍団。
7c7488f6jpeg

すごすぐるwww
左のほうにまだまだ続いてますww

突発……とまではいかないけど、重かったww
けど面白かったー(*ノノ)


解散後のもっふもふ☆+α
84b8fdfbjpeg
野菜さんは3人で踏みつけの刑にあってました(*´ω`)w


あと、愛しのHIBIKIつんと久しぶりに会って嬉しかったじぇ(*ノノ)
止まってた時空も無事クリアできました♪
猛烈バイト探し中でsss
某コダマにしようとしてたけど、やっぱり時間があわなくてやめますた。
で、違うところに申しこみ~(ノ・ω・)ノ

あぁ、今日もいい天気でした…(何


学校ネタだと、なんだかくっつきそうな人たちがいてほほえましいでs…。
見てる分には好きなので、見てはウハウハしてまふ(*´ω`)w

自分はあれです、恋愛恐怖症に更に最近拍車がかかりました(ぇぇ
みってるほうが楽しいからいいんだもーん(*ノノ)


オンラインゲームも順調順調w
d8241f35jpeg

露店放置時に遊んでます(*ノノ)vv
目標まであと少しかもしれないのでがんばります(´ω`)ノシ
ファミリーもどんどん増えて嬉しいvvv

それにしても、自分はネトゲのたびに喧嘩別れするひといるから、今回はいないといいなー;w;
サーパラ様に提出するのを考えて描いてたやつ。
春瑠ちゃんの没品。

ポーズなんてぇええ。・°・(ノ∀`)・°・。



と、初めての携帯更新デシタ。
SAIはバイト始めてから買うことにしますw



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]