忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さーぱら様の初ロイヤリティが出てました(*´ω`)

え、何これ、さーぱら会員ってこんなにいるんd(失礼

総DL数が401でした。


え、これ、今日、エイプリルフールだっけ(´・ω・`)


2DLぐらいあればいいなーと思ってたんですが!orz
今月に1枚描いておこうかなぁ…。

絵描かないと腕なまるしのぅ(´・ω・`)

だがSAIの試用期限がきれrrrrrrr
本気で買おうかなぁ|||orz
友達は買うこと決断してたし(´・ω・`;)
バイト今月中に探さないとorz
食費削りはじめたしw

さーて、課題課題っ。
そのうちノートのラクガキでもあっぷしまっすw
PR
無意味にポ○モンの進化なようなタイトルをば(ぇぇ

GWはどうお過ごしでしょう(´・ω・`)
私は実家に帰って親や友達と会って、夜はネトゲという(ry

根っからのゲーム好きだもん(´・ω・`)←

そんなわけでやってるゲームのスクショをぺたり。
ss1.JPG
ほのぼのなMMOです(*´ω`) あと低スペックvv
弓職やってまーすvv

そして昨日の記念スクショ。
ss2.JPG
経験値がちょうど100.00w
ちょうどになったのは初めてだったのでぱしゃりと(*ノノ)
もちろんあと1匹倒したらレベルあがりましt(ry
ちなみに、変身できるのだけど、一番上が素。2枚目がアサシン(弓職専用)です(´・ω・`)

他の変身だと
ss3.JPG

 ss4.JPG
パジャマ(全職)、じゃじゃまる(全職)です。
あ、あれ、レインジャーのSSがない…(´・ω・`)
変身できるようになったよー!っていう記念SSないのはなぜだ自分orz

近々ワイルドキーパーになる予定でs
予定は未定←


それにしてもイラストブログなのになんでネトゲネタとかつっこまない。
だってイラストとか日常だとネタがなくなr(ゲホゲホゲホ

さーぱら様のロイヤリティ結果によって絵描きます(ぁ

コメント、拍手ありがとうございました!!
弟子はとりませんよ、弟子はw(ぁ
ペンタブです、ペンタブです!!

節約してたのにぃいいいいいいいいいいいい


うん、でも持つのは夢でした。
感想は……筆圧ついて面白いww
まぁ、ぜんぜん不慣れなので操作に四苦八苦してたけどv

ということで、初書きしたものをぺたり。
945fed88.jpg

難しいw
ペンタブで全部作業してみました(´・ω・`)
背景なんかはてきとーに。
まだまだマウスでお絵かきでs…(ぁぁ
はじめました(何

5日前からですけどねw
慣れない土地でまだ気張ってます。

今日は入学式で、5日ぶりの親との再会。
別れ際の涙は抑えたよ(´;ω;`)

ちなみに、カウンターが表示されてないの私だけでしょうk〔何


そして、載せるのが遅くなったイラストをば。
批評貰うために某所にさらしたので見てるひとは見たかもww

1d58e48d.jpg
課題がいろいろできました(*´ω`)
もう一分張りがんばりまs
皆様、昨日のエイプリルフールはどうお過ごしでしょう(´・ω・`)
自分はすっかりわすれてましt(ぁー

ちなみに、さらそうとおもってたの、奇跡のほうがおきちゃいましt
奇跡というか延期というかorz
さらすのは8日に延期です、ごめんなさいぃいいいい
もうできてはいるのにねー(´・ω・`)

人形持った色黒のごすろり少女ですよー。
や、一応少年という設定ですg(ぁ

コメント全然返してませんが、ありがとうございます!!
小躍りしています。
絵師のファンレターってこんな感じなのかなー(´・ω・`*)

ご無沙汰です。
季節の変わり目は風邪に気をつけてーw
自分は微熱ぐらいで済みましたけど←

コメントやらWEB拍手やらありがとうございますorz
更新まだ?との声も…!
なんていうか、すみませんんん=■●_

奇跡がおこらないかぎり1日にイラスト1枚更新できそうですよん。
あ、や、でも2日に引越し屋さんが荷物とりに来るので、ばたばたしてるかも…。
パソコンまだもっていかないでねー(´・ω・`)

サーパラさまにて配信日も決定しました。
桜田春瑠ちゃん 4月18日
紗煌ちゃん 4月 23日
です。
紗煌ちゃんを先に提出したのになんとも意外な。
採用決定したのは春瑠ちゃんのが先だったけど(´・ω・`)
昨日はうちの高校の卒業式でした。
私服校なので袴とか振袖たくさんいましたよーv

終わったしこれでしばらくゆったりでk…ないかもしれn(ry

あとは遊びながら引越し準備だー!!

イラスト何か描きたいのぅ…('ω`*)
さーぱらさまに提出させていただいたイラストが無事採用されましたv
まだ詳しい日はわかりませんが4月には配信されるかと思いますー。
なんかはじめての体験でどきどきですね(笑)
配信されたらリンクにでも、サンプルページ載せようかと思います('-'*

さてはてSAIが発売されましたねー。
コンビに決済できるようになりますようにぃいい!


昨日6時間ぐらいで描いたもの。
82df2253.jpg
りんご描いた時点で力尽きました←
本当はマーブルチョコも描こうかと思ってたような思ってなかったような…(ちょ)

拍手ありがとうございました!
パソコン構えますよーvv
寮にもっていくパソを貰い貸してもらいましたvv
初めてのXPです('-'*

お絵かき用の書き込みCDやら外部メモリやらかっておかねばです。

イラスト2枚あっぷでーす

3f907df2.jpg 045bd26a.jpg

無限のファンタジアのセカンドの知り合いさんたちです。
もしもピンかDBU姿以外じゃ猫耳とか羽根耳はいけないんですけどね←
次は男2人です。 うわぁぁぁ、苦手だけどやったろうじゃないかっ(笑)


拍手ありがとうございました!!
寮生活になったらパソコン構えるのか、自分…!
……orz

デジモンテイマーズ見てます、クルモンかわいすぎるるるるるるるvvv
ロップモンとテリアもんがほしいです(´ω`)


講座の質問回答更新しました。
拍手ありがとうございました!(*´ヮ`*)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]