忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ蜘蛛遠征いかねばなー(´・ω・`)と思いつつ面倒でいかない琴芭です。
琴芭がやっとこさ67レベルになりました。
コトバくんは40レベルヾ(´ー`)ノ

秘密(だったはず)のサードキャラがなりゆきで別ファミの総領に。
長続きするとはおもえな(ry

もっふもふにはKENT氏ことくろっちも加わってさらに賑やかにヾ(´ー`)ノ
ゆき、がんば!←

デズソも相変わらず完走して、経験値すわせてもらっております n*'∀')n
昨日初めてウェイヴ氏こと殿と一緒したけど、敵の釣りの数すげーww
高レベルウォリすごいよヾ(゚ω゚)ノ゛
んー、もうちょい戦力になるWKになりたいなーw

そしてミニゲ、1回だけの奇跡。

レベル5( ゜∀゜)o彡゜
初めてレベル5をvv
ちなみに報酬はオルハリオンでしt……いらねぇww

んで、昨日のカオスヾ(´ー`)ノ
ふるぼkk
沙良つんが留学用トレーナーを大量放ちっ。
最初は20匹。 その後、ゆきとがっちゃんも来て放ってtttt
最終的には40匹ぐらいいたw
ゆきとがっちゃんいる良いSSがなかったのが残念ですよん(´・ω・`)
PR
FC2は簡単ログインが出来るようになったっぽいじゃないですか。
うらやましい←

今日は女性クリニック行ってきました。
受診・検査代金が約5400円。
出費いたーorz

んで、基礎体温表をつけろといわれ、専用の体温計を買い。
約1500円…。

バイト辞めるのに、出費がーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
あー、ねむーorz
今から寝ますよっとww
ご、ごみだししてからね…!

今日から里帰りです。 約一週間v
パソコンはもっていくつもりだけど、できるかわからないでsss
いつも居座ってる部屋が空いてるなら、できるのだけど……お盆ですヨ。
おじさんたちがその部屋に泊まるのだヾ(゚д゚)ノ゛
まー、実家は回線不安定だけど、できたらするのだよーっとw

お友達や姉と出かける約束や、病院に連行される予定がすでに入ってるから楽しんでくるよヾ(´ー`)ノ

さーて、続きはノス話っと。
野菜かりんとう!
みたことないかなー?(´・ω・`)


あついながらも涼しそうな色を目指したのでs

31687f7c.jpg
自分の悪い癖ぬけねーorz
自然物描けないよ、ままん(´・ω・)
んー、やっぱり影に純黒系統いれない方がいいねーorz

50上突発ってパトリシア姫とかいるよねー。
あれ、味方じゃないのですkkkkk
まぁ、まだアクト2の序盤までしかクエ進められてないのだけどヾ(´ー`)ノ

そして、マッドゴーレム狩りはレインジャに戻しましt
WKのレベル上げは他でも出来るって言われてしもた!←

で、巨大ボスまたいたのだよーw

にんじーん大王人参(紅葉の森)
アサシンで攻撃してみたら一瞬でHP赤くなったwwwwww
干からびてる人参めヾ(゚д゚)ノ゛

かわいくないゴーレムスラードゴーレム(モミの森)
スラードにこんなゴーレムいたっけ?(´・ω・`)
ダスキンしかおぼえてな(ry
だって、ダスキン好きぅーv 輪っかがいいじゃないk(自重
ようやくメインのレベルが64になりました、こんにちは。
SSいっぱいあるので続きでどうぞー!!

いやぁ、それにしても経験値吸わせて君多いのね~。
「同レベルの人とPT組んだほうが効率いいんじゃ?」→「ぼくはつよい人がいいんです」
「友達つくってPT組んだほうが楽しいよー」→「ぼくはいいんです」

お前wwww なんてさびしい人www

ま、続きいきまーす!

日曜は観劇たのしかったーw
懇親会も悪ノリしたね!ww

んで、明日というか、今日から2泊3日の合宿でしv
どきわくでいってくるよー><ノシ
トラブル起きなければいいなw

私が帰ってくる前にファミリーに誰か入ってることを期待してる(*´ω`)←

クロアリ、ボリス終わらせたーーー!!
なんだあの可愛いEDは!!
次は帽子屋するか、ハトアリからエリオットするか…。
トカゲさんも魅力的だわ^q^
そして、卑猥狂同盟からきてくださってるひとgggggg
(*ノノ)エースはダントツでらぶいです←

サモン、久しぶりに公式いったらブログパーツが!!!!
ネスぅうううううううううvv アメルぅぅぅううううううううv
貼り付けようか悩み中ー。
緑川さんが、緑川さんがしゃべるんだもn(ry
やぁ、ほら、サモナイ大好きだし、2が一番すきだし←

講座の質問回答所を更新いたしましたー。
下までスクロールしてねv←
e39ba29b.JPG
初の鶏遠征リダやってきました(`・ω・´)
レバーとかつりとか分らない飾りリダです←
鶏遠征って結構集まり悪いし、集まるのに30分はかかるだろうと噴出し看板まで用意してたのに…。

15分ぐらいであつまttttt

あまりの速さにびっくりです、ええ。
ノリのいい人たちが集まってくれましたーvv
野菜さんは説明ありがとなのだよーv 抵抗数値と説明の丁寧さだけは尊敬すr(待

いざ出発!
20dd3989.JPG
出発できないwwww
わらわらと…w
捕獲で入ろうとしたら、捕獲対象が動く←
こ、心読まれてる!?Σ(・ω・`)

遠征は無事に終わって、しばらくバトポ乱戦してたのだけど、アレナへーv
770935d8.JPG
HPぎりぎりで勝ったひとを後ろからさくっとやったり楽しかったですvv←
野菜さんの素魔が凶悪でしttt
状態異常かけたら、終わるの見計らってまた状態異常かけてくるし! 対人苦手とか嘘だww
ゆきがよく野菜さんに殺されてたきがすr(ぇぇ
闇魔で「俺の歌を聴け!」といいつつ、レクイエム発動前に狩られたり、みんな「雑音ー」とか言ってたりでカオスだったね←
闇剣の人は強かったとです! そしてかっちょいいvv
あと、一人デストの使い方上手い人がいたーv デスト対デストでやってほとんど勝てなかったorz
自分猪突猛進型なので、その扱いがうまかったでs(ぁ

ちなみに朝4時半の突発は逃しましたよっと。
3時ごろ寝ちゃった|||orz
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]