忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきのバスは2分前に着てたのに、今のバスはなんで2分遅れで来るのー!(´;ω;`)
遅刻するぅぅぅう。

乗らなきゃいけなかったバスは目の前を通過していきましたよっと…(´・ω・`)

寝落ちめorz
目覚ましかけさせろぉおお
PR
バスが信号で止まってなかったら遅刻してたかもしれない琴芭です←

3連休に実家へ帰ったはいいけど、すでにホームしっく。
今日の朝、起きたら何だか寂しくて…(´;ω;`)
うぐぅ、涙でそ。

強い子になるんだやーぃ(´・ω・`)
ハロウィンが今日ってすっかり忘れてた!
朝お菓子買っていけるかなー(´・ω・`)

3連休は実家です。
おでん!おでん!( ゚∀゚)o彡゚

ノスで日曜の夜にー、とかいいつつ日付感覚鈍ってましたorz
今日の夜電車で帰って、月曜日の夜に帰ってくるんじゃんか自分。
寮母さんにも外泊届を日付間違えて出してたし…w
パソコン持って行けないのがつらいわぁ(´・ω・`)←ネット中毒(お前

まぁ、まったりしてくらーヽ(´ー`)ノ
バイト後のご飯おいし…(*´ω`)
空腹にすんごくじーんとくる…!
だが、買ってから食べられるのが1時間過ぎとかで冷めてて悲しいでs

さて、ネトゲ近状。
琴芭さんは4次の代行再びでございます。まったり順調。
コトバくんは、なんだか突発用に。ホリまだ18なのにw
琴之姫は12時半過ぎぐらいにインするように。ウォリめざしまーす。

追記はSSつきで最近あったことやらいろいろ(`・ω・´)b
がっちゃんのWK代行も終わり、釣りの材料もとめてうろちょろしてると耳打ちが。
「シャドーシューズの値段、あきらかに設定ミスっているようだったので確保しておきました」とのこと。

……え、ええΣ(´;ω;`)!?

遠征に何度か参加させていただいていたお方だったのですけど、な……なんて親切な…(;ω;)
この感動をどうやって伝えたら…!!

本当にありがとうございましたあああああ(´;ω;)
お金はきちんとかえしましたとも!

返したお金……多めに渡せばよかったorz
シャドーシューズを20kで売っちゃったぁぁぁああ
値段設定また間違えた…(´;ω;`)

2時間の苦労を20k…orz
眠気限界の時は危険だ(´・ω・`)


ちなみに姫(琴之姫)の入っているファミリーに、もっふもふ☆の某氏のサブ弓がいてビックリしましt
実はいろいろ塗ったり描いたりしなきゃいけないのがある琴芭でs(お前
おでんは相変わらずおいしいデス。

大目玉のスラード遠征記事は続きにて。

とりあ、初のクリソスとか。
かににー

その後の久しぶりのバジ石とか
9912f585.jpg

崖の上のヴンさn……
運よければのれるそうな。いいなー!

ここたんの卒人とか。
そつにんー

いい画像がなかtttt(ry
メインのはずのここたんが遠いーw

久しぶりの鶏リダとか
こけこっこー

こんなへたれの遠征に参加してくれて感謝(´;ω;`)
ちなみに、また〆の全体で誤爆ったのは秘密。SS思わずとっちゃったy
手持ちが3つだったはずだった鶏印章が、遠征おわった後に4つになりましt…。
これはまた開けってことですk
そのうち冒険者のみの鶏開きたい(`・ω・´)

んでは、続きでスラード遠征記事へどぞ~♪
や、うん、寝落ち多いです、はい。
今も寝落ち+鯖落ちのついでにブログ書いてるとかいう…。
最近ねむぅー(つω・`)

担任の先生に「黙ってればどこかのお嬢さん、しゃべるとやんちゃ姫だよな」っていわれt
やんちゃ…なのかしら?orz

あ、明日は花君のドラマスペシャルじゃないかしらん。
見ねば…!!

続きはちょい「あ"ー」な落書きと拍手返信。
1ヶ月前くらいにかいたやつでs

コトバがようやくホリーメイジになりましたっ。

コトバ・ほり

せっせか豆狩りしております、手伝っておりますw
ホリがレベル20になったら、琴芭のメインクエに力いれまーす。

で、琴芭もワックスチェンジいたしました。
これならティンカーベルも!

わっくすA

ブログ見てくれた某方が「それなら有りだよ!」って耳打ちしてくれますた(*´ω`人)vv
誰にも何も言われなかったから、ちょっと嬉しかった…v

さて、続きは、早朝にしたバグ報告について~!

やっとこさノスねたでっす。
9月27日のSSから…w

ティンカーベル? 何それおいしいの(ry
何人もに似合わない言われたので泣く泣く倉庫に装備ですよっと(つω・`)
あれ…魔しか似合わないきがすr

琴芭の髪型変えたいけど、もうひとつのワックスのほう、使ってる人おおいんだよねー。
今のが少ない……。 うーん、かえようかな(*´ヮ`)←
んでティンカーベルをりべんz(お前

ファミも減ったりしたけど、拉致ったりで新しくはいったひともいたりヾ(´ー`)ノ
昨日のログ流れが速くて目で追うのがやっとだtt
とりちゃんはきちんと名前覚えられるのかな~w(←

さて、今回もSSが多いので追記にてv

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]