忍者ブログ
日常のことを書きつつ、イラストを置いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、琴芭です。
ノスのことは土日にまとめてアップしまする。

今日は学校の出来事でもヾ(´ー`)ノ
全授業が終わってから、気づいたのです。
お姉ちゃんが誕生日に買ってくれたピン留めがない・・・!!、と。

そしたら、クラスのみんなが一生懸命さがしてくれてね(´・ω・`)
掃除当番の一人が、掃除機かけてるとき何か吸ったみたい、ってわざわざ掃除機の中身まで探してくれたり…!
結局なかったのだけど、その掃除当番の人が最後まで謝ってくれたり…!(´;ω;`)
どこかに落とした自分が悪いのにね!
で、放課後の自主練を始める前とか、帰るときに「ピンみつかった?」って心配してくれたり。

本当にありがとうううううう

自分このクラスとめぐり合えてよかったヨ!
自室も探してみたけど結局見つからなかった。
でも、なくなった悲しさよりそれ以上心ほくほくです.+:.:*':゜*:..(n*'ヮ')n.:.'*゜:..+:。..
PR
おでんにはまりました(*>ω<)☆
コンビニじゃ、どこも値下げしてたり場所によって具が違ったり!

今日も午後2時に意気揚々と朝ごはんを買いにセーブオンへ。
おでん全品55円!

中身からっぽ!!

…おでん食べたいorz
次、実家帰れたらおでんリクエストしよう、そうしよう

昨日のヒゲさんの引退タングルお疲れ様でした(´・ω・`)
引退してく人はいるだろうとおもってたけど、さびしー…。

くそー、またインしろよー><

この時期に引退って、秋のBAN祭りと関係あるんじゃないかって心配しちゃうじゃないかYO

まぁ、負けじとノスのネタ更新です(`・ω・´)
おかげで4時すぎ寝でしt
またSSたまってきたから更新したいなー(*>ω<)☆

めもめも
・サードのこと
・きーたんの鯰
・ぺっともろもろ(水トリ、名前
あとはー…思い出したらめもってくw

つか、寝る前においなりさん5個たべたら朝、お腹すかなかったとです…(おばか

今週来週の何が嫌だって?
寮の掃除当番2週連続なことだYO

はいはい、そんなことはおいておいて。

とこたーんv
もっふもふに新しいひとがはいりましたv
ビバ募集看板露店ヾ(´ー`)ノ

あだ名はとこたんでふvvv

由来は…あれです、自分の読み間違えから(ぁ


で、「Shooting-Star」の面々にはなかなかお世話になっておりまして。
卒タンによばれたので行って来たよヾ(´ー`)ノ
クーベルさんの方は卒業後のしかSSなかったので、今回はオイリーさんので><


綺麗な景色~♪
さぁ、ここはどこでしょうw


一つ目の水玉が出てくる場所の先ですヨ!
見事に向こう側が見える…w

8b61a667.jpg

(*ノノ)vvv (ぁ←


で、ボス。
92783025.jpg

ボ ス 放 置 。

いや、うん、まぢで痛かったwww
こんなのが5・6回したのよねw
ビバ カオスタングルヾ(´ー`)ノ

ここのファミはタングル中退が多いようですy(タングル失敗でレベル50になるw

んー、でも楽しかったでふvv(*´ω`)

今日も元気、琴芭です。
なーんかいろいろSSたまってるのーw


なまずよ…ありがとうっ → ちゃくらひめーv
ようやくゲットいたしました。
100個収集のは間違えてPT申請来たかたと一緒になってやってきましたヾ(´ー`)ノ


さくらひめといっしょv
念願のさくら姫vv
かーわいーv


0fec7e09.jpg
話は変わって、すのうの卒タン。 固定看板だしてるのが私です(ぁ←

ボス~♪
ボス戦模様。 各自自由行動でふw
1回目は阻止成功! 2回目で卒業しちゃいました。
ちぇー…卒業そめでとー(´・ω・`)←

で、その後にすのう、ひろとうさん、セイジさん、自分で卵目当てに(?)鶏遠征へ。
28c85cb1.jpg
釣りしたことないから、いろいろ面白いものが…w
なんという整列具合!!

セイジさんが一人でボスまでいくというすごい…w
すのうが時々盾になったり邪魔してたりしてたっぽいけどねw
ひろさんは黙々と卵とり……なんでそんなに卵のある場所しってるn(ぁ

で、ブログ載せていいー?って聞いたら目隠しで拡大でお願いしますと某氏が言ったので有言実行です。
有言実行ヾ(´ー`)ノ
クリックですっごく大きくなるよヾ(´ー`)ノ
分るように名前半見えにしてみt(お前

んでんで、琴芭がようやく69レベルになりました。
蜘蛛服ーv
念願の 69 服 … !
足ちらりな服ですねん(*ノノ)vv
 
追記は4次のことですよヾ(´ー`)ノ
NPCの会話載せたかったので←
見たい人だけどーぞv

ちなみに、くろりん&すのうがWK、桜ちゃがレインジャ、とりちゃんがヲリおめでとー!

ねむ…(つω・`)おはようございます。

昨日、鯰遠征に行ったら某氏に友達のリンクにうちのブログ貼ってあったって言われたのだけど、どなたなのだろ…orz
ノスでリンク貼ってくれてるのは1人しかいないから、その人だと思ったYO
違いましたg

誰だぁぁぁぁorz

あれかな、それとも罠かな…(´ω`)

とりあ、忘れてなかったら帰ってから、ノスの事書くのだー!
忘れてたなかったr(ry
この時間に寝て起きれるのか…!←

インしたらアレナに呼び出されるヾ(´ー`)ノ
WKの範囲は楽しいですよn(お前

で、その後に4次クエさいかーい♪
ランバーヤーク80匹とか多いwww


ca13c4a4.jpg

恐る恐る、まずWKでヾ(´ー`)ノ
技のクールは長いけど、強化もレベルも一番高いからのぅ(´・ω・`)
1匹ずつつってまったり狩りしてたら…


05ac6e08.jpg

( ゜ロ゜)!!!!!!!!!!!!!!?

初めてでたああああvv

8565fd50.jpg

(*´ヮ`人)vvvv

インベにいれるためにスウィートホームの力を捨てたのは秘密。
売りのものバーガーがインベ圧迫してて空き場所なかったんだもん(つロ`)

そのあと、アサで挑戦してみたら出来そうだったのでアサで狩りしております。
やっとタンブリングがわかってきたよヾ(゚д゚)ノ゛(遅

とりあえず、2時間ぐらいで46匹おわりましたーヾ(´ー`)ノ
あと約半分v

ちなみに、3Mはまだありませn(ry
殿のデスゾ極釣りのおかげで(?)68レベルでs…。
あと1レベルで蜘蛛報酬の服きれるでないか!
もってないYO!
……どんな服デザインだったkk

そして、4次も1つめの時空いってきたよヾ(´ー`)ノ

思っていたより簡単だttt

POT2セットくらい使うのかと思ってたw
ヴンさんが4次してたのが弱体前だったから、なおさら難しそうにみえたんだよねー。
突発でレチェンに殺された記憶があったから、なんだか相手にしてて変な感じだったv
で、SSはゴールの会話できづいて急いでとったぐらいでs…。
ネタバレになるから貼り付けないけど(´;ω;`)

時間まだまだあったんだから、きちんと撮っておけばよかったあああ

WK様がでてくるのがすんごい楽しみだじぇvv
デイジーって…たしかデストですよn(お前

でも動画とかすんごい参考になりましたv
見せてくれてありがと><v
補助かけてくれたゆき、がっちゃん、ジャグさんにも感謝ー!!

他はお遊びごとでSSも多い?から続きでーv
今日から再び学校です、おはようございます。
4時半ごろに課題が終わって、起きれるか心配だったけど、きちんと起きれたわぁ n*'▽')n
7時に起きて、食堂が開く時間までごろごろしてました(ぁ

優雅にノスのSS加工までしてましt

ってことで、帰ってからノス状況でも書こうかなと(*´ヮ`)
ちなみにWK+6強化は諦め気味。

  無  理

4次SP頑張っていこうかな、と。
予約入ったしネ!
時空が怖いですヽ(´ー`)ノ
メインクエは研究所時空にきてしまったのでやる気削がれてます(ぁ←
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



*サイトリンク*

75cbdf8b.jpg
(クリックで原寸サイズ200×40)
http://oyasuminasai.blog.
shinobi.jp/
うたた寝の奏で
管理人:琴芭
リンクフリーなので
ご自由にどうぞv


*拍手ボタン!!*

*待受け絵師やってます*

最新コメント
[02/19 アリス]
[12/15 ゆき]
[12/13 ひお]
[11/25 ひびき]
[11/21 *ゆき*]
サーチ&リンク&主張
ぼーかろいど♪
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]